2019年9月7日

9月お誕生日月の一枚

「ピラミッドの力」

テーマ;明晰性 意識の拡大 集中力 さらなる聖地へ

💫意識の階段を上れ昇れ。エネルギーをあげてゆけ。山は高く見えるとも、頂上はすぐそばにある。その頂からはすべてが見渡せるだろう。明晰になれ。すれば自分の足元がすでに頂上の一点を極めていることを知るだろう。そこから無限が広がるのだ。

カードの説明にはね、何かに「集中するとき」ってものすごい熱中度合いが高くなって、寝食わすれちゃうでしょ?それくらい没頭できてるときこそ、ただそこに自分が在るよって教えてくれてる。
(マヤ暦でも音9のサインは「没頭」だったような・・・。)だから今月お誕生日月のあなたは、なにか夢中なものを見つけて、時間に制限されずにやってみて♪と言っているよ(^▽^)/

Meeta’sインスピレーション

9月お誕生日の皆様おめでとうございます。占星術的には、乙女座・天秤座が太陽にあるとき。両方の星座の方にピッタリなカードがでましたね。上下▽▲が一点でつながっている図を見て、天と地をイメージした。どちらを天秤にかけてもバランスが取れていないと崩れてしまいます。天秤座は正義を天秤にかけることがお得意。ジャッジではない心の天秤のバランスを常に▲の合う一点のように本質を見極めていってくださいね♪。下の▲は地を表す。土のエレメントのおとめ座だけに、グランディングすることで運気があがるよ♪しっかりと大地に足をつけて呼吸をしてね。たまたま、昨晩友人と「天と地の間で私たちは生かされているよね」って話をしたばかり。霊性とつながることよりも、むしろ足がしっかりと大地をつかむこと、グランディングの重要性を欠くと、ただ在る一点に己の身を置くことは難しい。人間である以上、それ以上もそれ以下もなくて、ただ天と地の間でできることをできるだけ。(^▽^)

昔から私は一番サイキックな人は、農家のおじちゃんだと思う!って言ってきました。大地に、種をまき、宇宙を育て、地に発芽させるんだからね。無から有を作る。無になって。風を詠み、天気を詠み、土を食べて、先を詠み、生命を誕生させることができる仕事を選んだ人。やっぱり近所の農家のおじちゃん大尊敬。
私たちは食べ物がないと生きていけないからね。(不食の森さんはもう別格だけどww)

この9月のお誕生日月の方への一枚を引いてみて、感じました。

昔から「しっていること」本能的に「わかる」感覚は、誰しもが持っていてその感覚の通りにいきてごらんよ。そうカードが伝えていることを。ロイヤルブルーと黄色のカードに、オーラソーマのB47オールドソールを思い出したことでした。

おしまい

毎月お誕生日月にアップすると決めてしまうと、インスピレーションが働かなくなるので、今日はカードを引こう!と感じた時にまたお届けいたします。御覧になられた9月生まれのお客様がしあわせであるとき、周りもしあわせにしているよ♡ありがとうございました。

みーた♡

 

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081