2020年2月21日

オーラソーマから読み解く日本の神託カード

さてお久しぶりに、大野先生の「日本の神託カード」を引いてみました。

カードの意味は中身の小冊子を利用することでより深く見つめることが

できますが、受け取ったときのひらめきや、インスピレーションこそ

一番大切にしたいものです。

Meetaはオーラソーマでまなんだ色からのメッセージやボトルの意味合いと

数字とを取り込むことが自然に身についてしまってるので、カードの意味と融合したり

インスピレーションを色を通してみていくことが多いです。

(昔、大野先生のワークショップを受けた際にも、私のこのような見方はしていいんですか?って聞かれた方がいました。そもそもカードはカードを使う人の数だけ、インスピレーションも扱い方も千差万別。自由にうけとれるこそ、大事にしていきたいものじゃないでしょうか?そのワークショップの最後らへんに、カードを扱うワークをシェアしてくださった大野先生の、扱い方の一つは私がインスピレーションでおろしたものと一致していてとてもうれしかったです。その時にも私はこう思いました。自分を信じるっていちばん!)

さて、下の現状とアドバイスカードの2枚。カードの意味はどちらもとてもGOのサインで良いカードです

みなさんは、どうかんじますか?

もちろん、目の前のクライアントが変わると、カードが同じでも、受け取るメッセージも変わるかもしれませんよね。

今回は自分自身への2枚を引いてみて感じたことを書いていきたいと思います。

〇黒い巨人がエネルギーの塊というよりは怖い

〇環境を変える・住処のサイン

〇風を通す

〇わたしのハートを取り戻す

〇次のゲートには福がまっている

〇その前にグランディング

そんなメッセージがババババババっときた。

そして

じっくり色とボトルなどから読み解いても

「新しい環境を整え、頭を休めて充電し、エネルギーをみたすことを優先しなさい」

「地に足をつけて、もう一度自分らしさをみつめて。もうすでにあるからあとは環境と養生をして出発しなさい」

2枚のカードって似ていると思います。

2枚目は、赤とゴールドからは、I AM わたしらしさ

1枚目のカラーコンビネーションはエナジーレスキューボトルと同じ

両方を並べてみても、IAMわたしらしさカラーコンビネーション

がうかがえます。

ともに、スピリットとしては、幸福のサインである2枚。

いかすもころすも自分次第なのですね。

今日は赤いイチゴを食べて

赤い洋服を買いに行きたいなと思いました。

みなさんはここからどんな物語がよめますか?

 

 

今回、シークレット企画にて24日に、女神カードによるカードリーディングと

Meetaのクリスタルサウンドヒーリングを二人三脚コラボでお送りします。

1日にできる人数が限られているので、今必要なお客様をダイレクトに、

そして、リピーター様を

中心に告知しております。今後もシークレット企画を行っていくと思うので

リピーター様でご興味があられる方はライン@にはいってくださいね!

 


人気ブログランキング

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081