2020年1月21日

フルコースのサウンドヒーリングとは

フルコースでは、クリスタルボウル7個を使って

チャクラクリーニングを

サウンドヒーリングによって

施してゆきます。

肉体の浄化と癒しはすでに、アロマとアリゾナのバサルトホットストーンで

行っているので、より外側のエネルギーフィールドまで徹底して

クリアリングするイメージです。

それには、もちろん先に施した

ボディトリートメントのアプローチは

重要なプロセスです。

心と肉体へのアプローチがあってこそ、

内面の個人の輝きを引き出せるのですから、

そのあとのサウンドヒーリングでは、

主に音とその人ご自身の

周波数が共振してゆくひとときになるので、寝ていてもしっかりと

身体のエネルギーフィールドはええ仕事をしてくれるわけです。

チャクラに対応したクリスタルボウルももちろんですが、その振動を

スムーズに取り込んでゆくのには、日本ではここでしか味わえない

クリスタルの存在があります。

不思議と引き寄せられた方がやってくる・・・・。

そして、サウンドヒーリングのなかでシャバットのように

チャンティングしているものがこちらです

旧約聖書に書かれている文字はヘブライ語です。

出エジプト記14章19-21節はどれも72のヘブライ語で

記されて言います。

(ちょうど、モーゼが民をつれて紅海を出てゆくところの場面)

この72の文字のエルサレムストーンなどネックレスとなって販売されていること、最近知ったんですが・・・・。

ヘブライ語で記されたこの72文字の節。

ヘブライ語の一文字一文字に宿る意味。

72の聖なる質をここに見出し、クライアントの質(わたしたちのDNAの中には72度で回転する立方体のエネルギーの刻印があることが発見されている)に働きかけるとき、私たちの気づきや、意識は変容のプロセスをたどります。

受けてみていただいて。。。の感覚の世界にはなるのですが、

様々なヴィジョンを見られるお客様ばかりです。

それは、色だったり、文字だったり、過去世だったりします。

受けられた後の、お顔の表情はまさにクリアですっきりされている。

頭痛なども吹っ飛んだという方もおられます。

2週間程度経過したあとの、お客様の感想は、このヒーリングがあるのと

ベーシックコースとの違いは大きいねっと語られます。

皆様、、、声をそろえてこう言いますが。

「何がってそれは。。。受けてみてってゆーしかないんだけど」

笑顔。

 

 


人気ブログランキング

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081