2020年1月15日

Meetaプロフィール

日本エステティック協会認定エステティシャンのMeeta(みーた)は、施術歴約20年のベテラン。
20代から理論と基礎を学びながら、サロン勤務で実践を重ねてきました。
幼少期から、踊りの鍛錬を通して肉体・心への関心も高く、本当の「美」とはなにか追求してきたMeeta(みーた)は、植物や人に触れるとき、生まれながらに持つ独特の感性が花開きます。
2012年の出産と同時に、生存率の極めて低い感染症にかかるものの、生かされ、今を生きる彼女。
死をつきつけられた時、死生観は変容し、慈愛に満ちたその手は、不思議と人の心を癒します。
ヒーラーのためのヒーラーとして、県内外から、全信頼を以て「さらけだせる・ゆだねられる」と来庭されるお客様がお忍びで来訪。
彼女がこれまでに培ってきたものは技術のみならず、オーラソーマ、数秘術、占星術、マヤ暦といったカウンセリング主体ものや、風水、クリスタルヒーリング、ホットストーンマッサージ、バリ式マッサージ、ハーブボール、スウェディッシュマッサージ、AEAJアロマテラピー、霊気ヒーリング等多岐に渡ります。
様々な手法でお客様と向き合ってきたMeeta(みーた)だからこそ可能な、唯一無二の施術とおもてなしが叶います。
長年セラピストとして、1日に何人もの施術をこなすなか、わずかな時間で、満足のいく語らいをもち、心身ともに癒せるひとときを提供できるカタチを模索、現在の「1日限定お一人様」に辿り着きました。
その舞台である「土佐養生庭 加尾の庭」。
約400年の歴史あるこの庭園で、アースキーパーと呼ばれる日本でもここでしか出会うことができない巨大水晶、博物館レベルの大きさの隕石たちが配置された空間での至福のトリートメントを体験することができます。
導かれたときが必然。
Meeta(みーた)の想いと加尾の庭の雄大さとが掛け合い、あなただけの物語へといざないます。

 

 


人気ブログランキング

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081