2020年1月4日

マヤ暦でみる年回り

K208の私の2019年の年回りは、反対KINである「白い鏡」と「黄色い戦士」

K198が回っていました。

2020年のお誕生日からは、K43「青い夜」「黄色い太陽」、黒キンの一年が巡ってきます。

反対キンといって、自分の紋章とは、背中合わせの相性、反面教師の相手である「白い鏡」の一年だったので、さぞかし辛抱がいると覚悟しておりましたが、あら不思議、気持ちよくお付き合いできる相手がすべて「白い鏡」さんでした。2019年は、とにかく「白い鏡」のお客様が多かったんです。

普通ならば、相まみえることができない紋章同士も、年回りで、それがまわっているせいなのか、受け入れやすいのか、白い鏡のお客さまばかりいらして、そしてとっても自分にないものを教えてもらったり、刺激を受けたんですよね。これまさにギフトですよね。受け取れる態勢にある自分でよかったーーー!!!

そしてお誕生日からの運勢は、黒キンがダイナミックな人生の予感を

プンプン匂わせて近づいてきておりますがな。。。

「青い夜」は夢見る紋章であり、かつて中学時代にドリームをつかんだ経験があるんですが、初海外体験しかも、ホームステイ!という年回りがこの

「青い夜」でした。2020年は海外というキーワードが自分にもあるので
旅行でもなんでも海外へ飛び出せたらうれしいなあと感じています。。

お仕事だともっとうれしいな。

その土地にいって、その土地を感じながら、その土地の方をおもてなしさせていただくお手入れに挑戦してみたい・・・・そんな夢を抱きながら・・・

おめでたく過ごしています

お正月(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


人気ブログランキング

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081