2019年6月10日

521K208ドリームメンバー同窓会

3月4月と満員御礼にて開催した、ドリームセッションに集結くださったメンバーとたのしい同窓会を開きました。私のマヤンバースデーだったこともあり、余すところなく黄色い星を掲げさせていただきました。

すっかり仲間感が出来上がっている様子がお分かりだと思います。それぞれが
プロフェッショナルであり、ここでは同士。そして童子に戻れる加尾の庭。
はしゃぎすぎて濃厚な一日があっという間に過ぎ去った日でした。まるで別次元。笑

皆様がお越しになられるまでは、クリスタルボウルとレイキヒーリングによる
道中の安全を演奏にのせてお祈りしました。

朝摘みのハーブや、季節のお花のエナジーをいただき、活ける💛
その後、神能水のお白湯に、ローズマリーやマロウを浮かべて飲んで頂けた💛

今回はランチがメインといって過言ではない皆さんお目当てのアーウィのお弁当。一足お先に紫陽花の載った、5月のお弁当はどこまでもどこまでもアートな活きたお弁当のしつらえでした。

食材へのこだわりもあってか
彼女の作るものって不思議なんですけど、食べた後、内臓が温かくなるんですよね・・・。からだの芯がぽかぽかしてくるんですよね。

ボディワーカーとしても、歌い手としても生きているアーウィと
加尾の庭のコラボは今後も期待したいところ!!!

五月皐月見頃な晴天日和に回廊へでて横一列でお花見ランチをしました。

空には龍神雲がおでましに。みんなでキャーキャー騒ぎながら
写真撮影が始まりました。

セミナーからの軌跡をひとりずつ、加尾の庭のすきな空間で語っていただく時間を設け

それぞれ熱い想いと手放しをも行いました。

企画の最後は、六角堂へ入って瞑想しました。Meetaによるクリスタルボウルの
サウンドヒーリングとカタカムナウタヒを行いました。

六角堂は、來の森に近く、自然の音がすぐそばで体験できる貴重な空間です。風の音、小鳥のさえずり、滝の音それらと一体化する自分たちの肉体と

そこにおりなす、六角堂ならではの響きのなかで、第6チャクラに対応するクリスタルボウルで以て皆さまの意識の変革を起こすべく儀を執り行った感です。

しばらくメンバーおのおのが沈黙のなかで時を過ごす。それぞれのうちへ内へと向かうすてきな締めくくりとなりました。

 

このドリームセッション企画は再度メンバーを募集し、セミナーを行う予定はございません。加尾の庭での貴重な新しい試みに賛同してくださった
ドリームメンバーの皆様心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

Meeta & 舟越康浩 & 峯崎恵理子 

 

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081