2019年6月8日

みえないおもてなし①

一期一会✨本日のお客様のエントランスはオレンジの香り✨レストルームはローズマリー✨少しお玄関さまにサツキ花弁を頂き申してお庭に理をいれる。それからお香を焚き込めて✨道中お越しになられるまでの流れにレイキヒーリング✨クリスタルボウルにて、自然とチューニング✨ピーちゃんにお客様の橋渡し✨お日様にあてて浄化していた玄武岩によろしくねと温めに入る✨それから私の呼吸整いましたらば、お越しになられる前のお庭かお空を直感でパシャリ✨どれもこれも、どこもかしこも一期一会🦋

使用していない時間には、聖域空間を保つ為に、マッサージベッドにRAINBOWのシルクをかけ、ピーちゃん分御霊付セレナイト(非売品)の剣で御守りしてもろてます✨そして空間のお焚きあげとは別に、マッサージの前、そしてマッサージが終わった後のベッドは煙にて浄化しています。✨見えないけれどそれらが感じ取れるお客様の方が多いここ、そして空間の居心地さは終わった後のお客さまの笑顔にすべて反映されるから✨怠れません✨(怠ると私がしんどいしwww.)✨さてと呼吸から始めます✨今日はミータが20代のときからのお客様✨お心遣いはこの方からずーーっと学んできました✨その心温まる改めるおはなしもまたしてゆきたいと思います。
いざっっ!

日本のお線香だったり、インドのお香だったり、ホワイトセージの乾燥葉だったり、パロサント香木だったり、直感で使用します✨結果的にお客様との繋がりだったり、好みであったり、セレンディピティな事が起こった後でyesだったなぁと府に落ちる訳ですが、その様にはじめから、そのときそのときの閃きをも大切に扱いながら、しつらえる空間、プロセス、ひとときが心に豊かさを、内容により深いリラクゼーションへの誘いとなって…。…。いる…。…。はずっ!(⌒‐⌒)✨

煙…。お香の種類だけでなく、葉なら葉の燃え付き方、お香ならば煙の立ち上がり方全てが変化にとんでいます。なんど火をつけてもすぐに消えてしまうとき、香りをたち込めど、異臭がしたり、全く香りがしなかったり…。いろんな細部の出来事を終始見届けたのちに、お客様との対話の中でリンクさせてゆきます…。

Meetaのみえないおもてなし①大切にしていることを紡いだFacebook投稿より
こちらにまとめて掲載させていただきました。

最近は、このように、これまでみえないおもてなしを語ったり、文章にすることはありませんでした。
共感してくださるお客様や、みえないしごとを視て、観て、お言葉をかけてくださるお客様の愛に触れて、このように書くことでまた、新しく、共感しあえるセラピストや朋に出会えることを願って💛

Meeta

 


人気ブログランキング

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081