2019年3月10日

ヘナがおしえてくれたこと

ヘナデビュー。まだ若い頃、ヘナを知ったときに、無知なまま、最悪な記憶となったヘナ。
時を経て、わたしのほうも、ケミカルを抜きつつ、ヘナを迎い入れる体制が整ったカラダでもって、カラーリングではなく、地肌の為の栄養と浄化である、『ヘナ』に改めて挑戦した。
頭ってなかなか信頼がないと触られたくない場所。そして毛穴が大きくて経皮吸収もすこぶるな為、しばらく怖くてできなかった。というのも、生還した後に、抗生物質や輸血や麻酔の副作用的な症状が数年あり、いろんなものが使えなくなったり、髪においても、カラーリングはできなくなった。髪がはえているだけでも奇跡なのだけど、抜け毛はハンパないし、これまでずっと手をかけるのをためらうゾーンでしたが。。。いよいよ、あたまの頭のてっぺんから生まれ変わる為に挑戦✨
自分で撮るの難しいけど。
ドライヤー後の無修正、無塗布の様子
触感 サラサラ
ごわつきまでいかないけれどなにか塗ってあげないと
水分くれーって感じ
精神面の変化
今更ながら、
なぜオーラソーマのB26にこのヘナの要素が含まれているか納得した。
色素沈着した地肌をみつめながら、26番🙌ボトルに染まる手がいつまでも抜け落ちることなく、オレンジ色に染まる記憶が蘇る。
これは蘇生そのものね。
髪をとおした
髪(神)ではなく
地肌つまり、自分自身へのアプローチであり
肉体への浄化は
内側への解毒と
それにまつわる記憶の
毒素をも解き放つもの
だと感じました
このタイミングにおいて
このタイミングに準備が
整ったから
迎え入れられた行為ですね
ありがたや~
セラピストもしかりカパ注入してもろた❤これから10日間集中します❤
髪は神

 


人気ブログランキング

 

 

 

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081