2019年3月9日

17年ぶりのご縁

ご縁・応援・貢献というスローガンがときめいた「ゆめのたね」ラジオへの出演は
ひょんなことから、パーソナリティのHatakeさんと数年ぶりにFacebokで繋がったことからでした。

連絡を取り合ったときに、互いに7年前に九死に一生を得る体験をしたことが判明。彼は、そのことがきっかけで

起業し、社会貢献としてラジオのパーソナリティをつとめていると話してくれたとき、胸が熱くなる思いがこみあげました。

私もまた、恩返しの気持ちで、高知県東部の中芸広域連合初の子育てサークルを発足させ、3年間やりきったから。

時を経て、またこのような会話ができる仲間がいてくれて、感慨深いものがありました。

そして、2018年8月から、ここ加尾の庭エステを担当させていただくことになった経緯を話すと

ラジオに出演して宣伝したら?とお声がけくださいました。

加尾の庭エステが始まって半年が経ち、ご縁あって、この度3人組のファシリテーターとして、

3月17日にドリームセッションという企画を開催することになったとき、そういえばこの企画でラジオに出たらたのしそう!と

思い、HATAKEさんのお心遣いに甘えることとなりました。たまたまだけど、私たちのテーマが「夢」であり、HATAKEさんの

会社も、「ドリームサポート」という会社名で、わたしひとりにやけました。(笑)

マヤ暦で、互いのキンナンバーが上下さかさまで、同じということも判明し、17年ぶりの再会にも関わらず、本当にご縁があるって

こうゆうことなんだなあと一人納得したことでした。(黄色い戦士の紋章の人はとにかく納得したいからね!笑)。

生きている。あのとき死んでたらあえてなかったね。お互いにね。。。。

医療関係だからこそ解ってくれることがある。死にかけたからこそみえる世界がある。

これからも感謝を忘れることは一生ないとおもう。そんな自分で歩んでいきたいと

改めて再会に感謝した一日でした!!!わたしの魂すこぶるよろこびました!!!


人気ブログランキング

Meeta

 

 


人気ブログランキング

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081