2018年11月12日

さらけだせる・ゆだねるがテーマのサロン

いつも施術にあたるときのわたしのイメージが「千と千尋の神隠し」あの映画のワンシーンです。

トリートメントにお越しになられる方はなかなかのおくされさま。

「千、あれは名のある川の主だよ。」あのジブリの名シーンを思い出します。

お客様がおいでになられる前段階でのやりとりでは、どのようなテーマをもってお越しになられる

のか教えていただくことがあります。そのほうがより意識が合わせやすいからです。

☯名刺より魂。

(築き上げられた、背負われていらっしゃる膨大な情報よりも、)

☯あなた様ご自身の状態。

わたしがトリートメントに必要なことはこの2つです。

この2つがなければ、ほんとうの意味での「わたしはだれか?」がわからないからです。

このメッセージでピンとこられた上様(かみさま)は、きっと今いらないものを整理して手放し

またご自分の舞台へと戻られるための居場所を探しておられる方だと感じます。

どうしても、

たくさんの生徒さんや、スタッフ、社員をかかえて第一線でご活躍されていらっしゃると

簡単にじぶんのための時間も、適当に通える場所もないとおっしゃられます。

そんな折にふとあそこなら・・・とおいでくださり、その2つのことをためらいもなく、さらけだしてくだされば

もう至福のひとときだと、リパワーメントして、ご自分の世界の表舞台へとお帰りになられます。

先日も、「あなたにはそうさせるなにか不思議なものがあるのね。」とお褒めのお言葉を

いただきました。とても励みになりました。

カウンセリングの際も、情報より状態を感じ取る質問をしています。筆跡からは当日の状態をみています。

質問を声を通して伝えるのは耳と感覚の状態に意識を合わしています。やりとりを大切にするためです。

さらけだした内容は、私のものではないので、すっかり忘れてしまうんですが、

そのあとのお客様の内と外の輝きは、ずっとずっと目に焼き付けておきたいほど美しく

忘れたくないものです。

そのひとときが、ここ加尾だからこそ可能だとおもうのです。

世界に日本が誇れる日本庭園も、アースキーパークリスタルも、マイナスイオンも湧き水も、

ただのみせものではなく、波動として取り込む。そうすることで運気上昇、バランスを整える

最高の空間です。わたしは、そのために、千のように、まっすぐにつとめられるように在りたいと思います。

 

朋に。。。Meeta

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081