2018年11月1日

meeta

いつも、ブログを拝見くださりありがとうございます。
meeta~みーた~という名前はサンスクリット語で「ともだち
という意味です。サニヤシンとしてインドの神秘家OSHOから
お名前を頂いた2005年。その頃から、お客様へ触れさせて
頂くことへの意識が変わっていったように思います。
どう変わっていったのかはまたの機会にお話しさせて頂くとして…。

このともだちという意味の「朋」は、月という字か2つ並んでいます。
インラケチ-わたしはあなた・あなたはわたし-。お客様はもう一人の自分。
朋に、共有するひとときのなかで、ご自身の内なる輝きがあふれだすとき
わたしたちは世界平和に貢献しています😊精神で施術のひとときに
向き合っております。

一日おひとり様限定である理由も、ただ、肩がこっているからという
理由で訪れる空間づくりをしていない為です。
訪れたお客様の人生の一部であるこのお庭でのひとときを、いかに充実させたものに仕上げていくのか、目に見えないエネルギーフィールドの領域まで配慮したメニュー作りを、社長も上司も最善を尽くし生み出してくださいました。
施術の前後の準備やお片付けの時間にも、空間の浄化を徹底しております。そして使用する石たちにも意思があり、パワーストーンであるため、基本的にその日のお客様に使用したものを、浄化せずに使いまわすことは無いということです。
ここの來の森からの湧き水「神能水」をふんだんに取り入れて、お客様のからだと心を、内からも外からも癒すことができる
ここだけの特別メニューが完成しています。

お会いできるのを楽しみにしております。Meeta

 

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081