2018年10月27日

チャクラクリーニング

7つの体にあるエネルギーセンターチャクラに対応する7つのクリスタルボウル。
フルコースでは、こちらのエネルギーワークを行っています。
クリスタルボウルによるチャクラクリーニング😍
横になって、その波動を体感していると心地よく眠りってしまいそうになります。
眠ってしまってもだいじょうぶなんですよ。心地よいクリスタルボウルの波動とお客様の波動が共鳴してゆき、終わった後はすっきりさわやかな、お心持ち、お体持ちになっております。不調続きだった足違和感がとれた!頭がクリアになった!気持ちよかった!など好評なご意見いただいております。
10/25満月を迎え、26日からマヤ暦のツォルキンのカレンダーは新しいサイクルのスタートを迎えました。ウェブスペルが赤い竜の13日間が11/7迄続きます。赤い竜の13日間で私が大切にしているテーマは、「命」についてです。家族というキーワードでも構いませんが、生きとし生けるもの、ごはんを戴くときの感謝をいつも以上に意識してみる…。それは普段なにげに食べているものも、だれが育てて、どこで売られて、自分が足を運んで買ってきて、料理したものなのか、すこし想いを馳せるだけでもたくさんの人のエネルギーが流れていますよね。そしてその恵みが、口を通して体内に入り、私達の血肉となります。
普段、忙しいとどうしても、ながら食べをしてしまったり、会話にばかり気をとられたり、そんなお食事していませんか?
わたしの「命」をテーマに、創造してみても普段のなにげない行動にはとてつもない恩恵があります。
生命に関わる宇宙エネルギー13日間に、
加尾の庭エステフルコースでは、クリスタルボウルによるチャクラクリーニングは主に、第一チャクラをメインに調整していくワーク週間です。
第一チャクラは、赤色で表され、身体の基底部尾てい骨や脊椎の一番下あたりにあると考えられています。第一チャクラは、生命エネルギーの出入り口であり、この部分が滞ると、心身共に元気がなくなってしまうと考えられています。
第一チャクラに対応するクリスタルボウルとともに、この13日間は、しっかりと大地に根をおろし、第1チャクラを活性化させていきましょう。

 

 

▼Webでご予約はこちら▼
Webで予約

▼電話でご予約はこちら▼
088-882-1081